› FAVORITEBOOKS BLOG › 気まぐれニュースフラッシュ › 店長の”気まぐれニュースフラッシュ”復活です!

2011年01月14日

店長の”気まぐれニュースフラッシュ”復活です!

1月13日(木)

すいませーん!
ほったらかしにしていた店ブログ、今日から復活です。
ちらちら見ていただいていた方ごめんなさい。
って別に待ってないか。
まあ狼少年にならないようにできるだけやっていきたいと思います。

本紹介スタート!


店長の”気まぐれニュースフラッシュ”復活です!

「世界基準 サッカーの戦術と技術」

山本昌邦・戸塚啓  新星出版社 ¥1300+税

南アフリカワールドカップ総括から2014年ブラジルW杯に向けた
代表強化の指針まで。
今読むとジャストじゃないっすかね。


店長の”気まぐれニュースフラッシュ”復活です!

「すぐわかるポケット! 仕事にすぐ効く!iphone4自由自在」

アスキー・メディアワークス ¥760+税

今できる人はiphone使ってる?
使いこなしてこそのiphone.。他にも関連の本・雑誌あります!


店長の”気まぐれニュースフラッシュ”復活です!

「図解 ミスが少ない人は必ずやっている[書類・手帳・ノート]の整理術」

サンクチュアリ出版  ¥1300+税

こちらも仕事に使える本。
書類が机の上に15cm以上積まれている/いつも何かを探している/カバンの中に
必要のないものが入っている こんな人にオススメですって俺もかっ!


店長の”気まぐれニュースフラッシュ”復活です!

「翼のある猫 (上)(下)」

イサベル・ホーフィング 河出書房新社 ¥2200+税

オランダ発、新鮮で雄大なファンタジー小説!オランダの
金のキス賞受賞作。
直感で仕入れました。海外の作品はまだまだ勉強不足です。
頑張ります。


と、まあこんな具合にやっていきます。
話題の本、売れてる本はホームページの[BOOK]のページで紹介しています。
ここでは、入荷が1冊だけどおもしろそうな本、地味だけど陽のあたる場所に
出してあげたい本などを中心に紹介しています。
なにかピンときたら店でチェックしてみてください。

また近いうちに。
おやすみなさい。



同じカテゴリー(気まぐれニュースフラッシュ)の記事
遊びに来てね
遊びに来てね(2010-05-14 18:54)

午後のニュース
午後のニュース(2010-04-10 17:21)

お昼のニュース
お昼のニュース(2010-04-02 15:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店長の”気まぐれニュースフラッシュ”復活です!
    コメント(0)