› FAVORITEBOOKS BLOG › こんな本入荷しました。 › こんな本入荷しましたvol.10

2012年01月28日

こんな本入荷しましたvol.10

1月28日(土)

こんばんは。今日はたこ焼きのStep Bearさんが来てました。
うちの駐車場で不定期でやってます。
味は最高です。
今日も食べました。
毎回食べてます。
見かけたらぜひ買ってみてください。
あ、もちろん本も見てってくださいね(笑)

今日は芥川賞、直木賞受賞作品が入荷しました。

こんな本入荷しましたvol.10

「共喰い」
田中慎弥 
集英社 ¥1000+税

「蜩の記」
葉室 麟
祥伝社 ¥1600+税

円城塔さんの本は間もなく入荷します。

今年は渋い!って感じでしょうか。
記者会見で変なヤツだった田中慎弥の本を読もうと思ってます。

今日は、今日こそは早く帰って
たこ焼き食べてビール飲むもんね!
ってわけで今日は短いけど終わりにします。
夜中に店長日記書けたら書きます。
では。



同じカテゴリー(こんな本入荷しました。)の記事
復活!
復活!(2012-10-08 02:59)

談志の本。
談志の本。(2012-04-29 22:22)

本vol.6
本vol.6(2011-09-24 06:51)


この記事へのコメント
芥川賞を受賞した人たちの面白い性格・・・

円城さんのことを派手さ無しで深い夢の中、
田中さんのことを森羅万象の深みあり、
と書いているのは↓のサイト・・・。
http://www.birthday-energy.co.jp

円城さんは、「無欲で平坦」が特徴とか。
同時受賞の田中さんのインパクトが強すぎて、
イマイチはじけなかったけど、あるいみ良かったかも。
『道化師の蝶』読まなきゃ~。
Posted by ヒデヒデ at 2012年01月29日 14:37
ヒデヒデさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
僕なんかより色々詳しそうですね。
田中さんはもう何冊か本を出しているのに
あまり存在を知りませんでした。
勉強不足です。
読んだ感想などまた教えてください。
よろしくです。
Posted by FAVORITEBOOKS2FAVORITEBOOKS2 at 2012年02月03日 03:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな本入荷しましたvol.10
    コメント(2)