2011年09月24日

本vol.6

9月23日(金)

どど~んと入荷しました。

本vol.6

石井ゆかりさんの星座シリーズです。
特に占いが好きなわけじゃないんだけどこの本は気になって、
自分の星座、牡牛座を買って読みました。
ドキっとすることもあったし、そうそうとひとりで納得したり。
違うなと思っても、まだ表に出てないだけで内にはそういうものを秘めているのかも
しれません。
一応女性向きに書かれていますが男性でも大丈夫です。
ひとりでこっそり読むもよし、友達とワイワイ読むもよし。
プレゼントにもぜひって感じです。
入り口の平台にあります。
どうぞ手に取ってみてください。




同じカテゴリー(こんな本入荷しました。)の記事
復活!
復活!(2012-10-08 02:59)

談志の本。
談志の本。(2012-04-29 22:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本vol.6
    コメント(0)